整理するのに少し買取してもらう事に…

こんにちは!

エイターでありジュリエットであり、ジャス民でもありますが、一番はsweetieである由利です。

私の好きな山pは歌手よりは俳優さんってイメージが強い気がしますが、最近亀と山pっていうユニットで歌声を久々に聴かせてくれました!曲は昔の修二と彰のアンサーソングになっててファンとしては嬉しい限りです!!!亀梨くんももちろん好きですけど、KAT-TUNは今音楽活動してないですもんね。今は俳優さんがメインかなと思います。

そうやって色んなグループの追っかけてきなことをやってたらいつの間にやらグッズが増えちゃって収納ができなくなってしまいました。さすがに買い過ぎかな?2個買いは当たり前にするし、ジャニーズ専門ショップには暇さえあれば通って生写真とかうちわとかサイリウムとか買ってるしなぁ(笑)

そこで整理する意味で買いすぎたジャニーズグッズを売ることにしました。大阪にはJaniJaniFan梅田オーパ、JaniJaniFan難波店、ジャニランド心斎橋本店って3店舗のお店がありますが、どこも私の住んでる所からだと売るものを持って移動するにはちょっと大変です(買い物に行くくらいなら全然行きます)。

そこでもっといい方法がないかなって思ってたら大阪でジャニーズグッズを高く買取してくれるお店はココ!っていう名前のサイトを見つけました。ジャニーズ専門ショップとか中古ショップの名前も書いてありましたけど、何よりも私が気になったのはネット買取でした。

サイトを見に行くと買取金額は他の店舗で買取してもらうより高額で買取してくれるみたいですし、方法も簡単そうなので一番大手って書いてあるJUSTYジャニーズ館っていう場所の買取査定を申し込んでみました。

2日くらいで包装用のキットが送られてきたのでそこに商品を入れて出したらわりと早くに査定を出してくれてスムーズに売ることができました!私が売ったのは複数買いしたCDとDVD、うちわ、ダブってる生写真、サイリウム数点、雑誌切り抜きとかです。

雑誌の切り抜きはさすがに値段がつかないかなって思いましたけど、これもちゃんと査定に含まれてたのでびっくりしましたけど、嬉しかったです。

 

大阪のジャニーズといえば

天王寺の由利です。

大阪といえば、ジャニーズでも関ジャニ∞とジャニーズWESTがいますよね。

恐らく関西人をターゲットにして結成したグループだと思うんですけど、私は山Pが好きです。

もちろん関ジャニもジャニーズWESTも好きなんですけどそこまで熱狂的ではないかな。私の周りを見ても熱心なファンがそれほど多くないように思います。私の周りだけかもしれませんが・・・

ただ、テレビを見てるとやっぱり総合的かなり人気があるように見えるので、意外と関東のジャニーズファンに人気があるんじゃないかなーと推理してます。

大阪の雰囲気を出しても大阪人からすれば日常的なことなので、あまり特徴が刺さってこないけど、関西以外のところからするとそれが新鮮に感じられて人気が出たということなんでしょうね。そう考えるともしかしたら最初から狙いは関西以外のファンだったのかもしれないですね。

そういえば、先日Hey!Say!JUMPの全国ツアーライブの大阪公演が大阪城ホールでありましたね。

残念ながら私はいけなかったけど、大阪城公園駅にはいたので、雰囲気を少し味わってきました。グッズ欲しかったな。

次はV6のライブが大阪城ホールでありますね。こちらは行く予定ないですが。

山Pを思い続けてグッズが増える

はじめまして、由利といいます。

大阪市在住の24歳で、ホテルでカウンター接客してます。
密かにお客さんの顔を見て、イケメンかな?とか、ジャニーズ系の顔かな?とか見ちゃってます。

お察しだと思いますが、趣味はジャニーズのイベントに行ったり、グッズを集めることです(^^♪山下智久君が好きです。

亀梨和也君と再共演してる「ボク、運命の人です。」を見ました!また再共演してくれるなんて感謝感激!

そして主題歌も、また二人で歌ってくれてるみたいです。
前に共演していた、「野ブタ。をプロデュース」の主題歌「青春アミーゴ」も、お気に入りの曲です。

今回のドラマは、「背中越しのチャンス」という曲を歌ってます。

山Pは謎の男として亀梨君演じる誠に対して、木村文乃さん演じる晴子は運命の人だからと言われた。
大胆にもそれを信じた誠は晴子に、「ボク、運命の人です。」とタイトルコール(笑)
このドラマもいったいどこへ向かっていくのか楽しみで、目が離せませんでした。

ドラマも終わったし、ジャニーズショップに買い物行こうかな。
大阪にもジャニーズショップがあります。大阪駅南口を出て、阪急百貨店の屋内通路に入って、直進し、目の前にHEP FIVEが見えます。

線路とHEP FIVEの間の路地を抜けると、ジャニーズショップが見えてきます。

壁にジャニーズのグループごとの写真があります!(^^)/山Pの写真とかグッズないかな。探しに行こうっと!(^^)!
でもこれ以上グッズを増やしてどうする・・・私( ;∀;)

また情報入りましたら、ブログ書きますね!(^^♪