整理するのに少し買取してもらう事に…

こんにちは!

エイターでありジュリエットであり、ジャス民でもありますが、一番はsweetieである由利です。

私の好きな山pは歌手よりは俳優さんってイメージが強い気がしますが、最近亀と山pっていうユニットで歌声を久々に聴かせてくれました!曲は昔の修二と彰のアンサーソングになっててファンとしては嬉しい限りです!!!亀梨くんももちろん好きですけど、KAT-TUNは今音楽活動してないですもんね。今は俳優さんがメインかなと思います。

そうやって色んなグループの追っかけてきなことをやってたらいつの間にやらグッズが増えちゃって収納ができなくなってしまいました。さすがに買い過ぎかな?2個買いは当たり前にするし、ジャニーズ専門ショップには暇さえあれば通って生写真とかうちわとかサイリウムとか買ってるしなぁ(笑)

そこで整理する意味で買いすぎたジャニーズグッズを売ることにしました。大阪にはJaniJaniFan梅田オーパ、JaniJaniFan難波店、ジャニランド心斎橋本店って3店舗のお店がありますが、どこも私の住んでる所からだと売るものを持って移動するにはちょっと大変です(買い物に行くくらいなら全然行きます)。

そこでもっといい方法がないかなって思ってたら大阪でジャニーズグッズを高く買取してくれるお店はココ!っていう名前のサイトを見つけました。ジャニーズ専門ショップとか中古ショップの名前も書いてありましたけど、何よりも私が気になったのはネット買取でした。

サイトを見に行くと買取金額は他の店舗で買取してもらうより高額で買取してくれるみたいですし、方法も簡単そうなので一番大手って書いてあるJUSTYジャニーズ館っていう場所の買取査定を申し込んでみました。

2日くらいで包装用のキットが送られてきたのでそこに商品を入れて出したらわりと早くに査定を出してくれてスムーズに売ることができました!私が売ったのは複数買いしたCDとDVD、うちわ、ダブってる生写真、サイリウム数点、雑誌切り抜きとかです。

雑誌の切り抜きはさすがに値段がつかないかなって思いましたけど、これもちゃんと査定に含まれてたのでびっくりしましたけど、嬉しかったです。